今日も良い天気継続中~~ヾ(*>∀<)ノ゙

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧のみなさん♪

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

先週末から、真夏日の日々が続いております!!

梅雨明けはまだ迎えてないですよね・・・。

先週末は、オープンウォーターダイバーコース担当で、ダイバーの聖地大瀬崎へ行ってきました♪

良い天気だったので、ひ久しぶりにきれ~な富士山を拝む事が出来ました。

DSC_0309

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごくキレイ!

ダイビングは水中はもちろん楽しいですけど、陸上でのひと時も楽しい!

ダイバーデビューの場に立ち会えるのは、とっても嬉しく楽しいですが・・・

日帰りツアーや宿泊ツアーでの思い出も、やっぱりステキなものです♪

日帰りツアーでも宿泊ツアーでも、初めて会った人同士で行くことが多いですが、一度水中に入って行動を共にすると驚くくらい仲良くなれるんですよね!

水中と言う特殊な環境だからこそ、バディの絆が生まれるんだろうな~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そんなステキな思い出を作れる7月ツアー残席のお知らせです♪

まだまだ空いているツアー日程はあります!

7月5日(土) 日帰り大瀬崎ボートツアー  残り1席!

7月9日(水) 日帰りIOPビーチツアー 残り1席!

7月31日 日帰り伊東ボートツアー 残り6席!

8月もまだ空いている日程はありますので、お気軽にご連絡くださいね♪

 

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー