今日も暖かくダイビング日和ー(*^^)

こんにちはー(^^)

__

 

今日はよしきですw03.gif

きたー!!

絵文字も使えるようになってるface2_happy_s.gif

楽しくなってきましたkaeru0-01.gif

最初の写真は、横浜店での認定式の模様ですw03.gif

ブログが書けない時にとったものなので、遅れてしまいましたが。。。

ストロベリーハンターですhiyo01.gif

ダイビングしてイチゴ食べて最高なツアーですね!笑

今日はすごくいい天気ですね!

春を感じます!笑

週末は最高気温15℃くらいとかなり暖かくなってきましたね!

少しずつ春へ向っております!

しかーし!

やっぱりまだフードは必要ですよね!

まだ持ってない方もいるかな!?

可愛いフードも作れますし!

是非、自分だけのフード作りましょうね!

ぺんぺん

これ、ともやさん1年目の時に作ったらしいです!

ペンペンb_body_jump.gif

ですって!笑

ともやさんなんか癒し系になりました?笑

そんな今日ですが!!

なんとスタッフ全員お店にいますよーw01.gif

こんなことはめったにない!!

久しぶりに揃ったお店に遊びにきませんか??

暖かいお茶も用意してますよbye03.gif

1397523_544920162252928_837296232_o

今日の横浜店はこんな感じです!笑

☆親睦会のお知らせ☆

2/10やります!!

親睦会face2_happy_s.gif

場所は久しぶりにお店でやりますよーー!!

この日程開けておくしかない!!

いやむしろあけておいてください。。。笑

げい

2014年もまだ始まったばかり

まだ潜ってないかたもいるのでは??

今年はダイビングの年ですよ!!

潜らなきゃだめですb_body_jump.gif

勝手に決めました!!笑

ん?

この写真は誰だって!?笑

こいつは僕の同期で

マレア宮古島店にいます

2代目ユウダイ

とかいうやつです。

とくに仲良くもないのですが、

どうしても載せてと言ってたのでaicon360.gif

宮古島ツアーに行った際は、この子と話してあげてください!笑

 

 

DSC_0225

大人気のLINEにマレアが登場しましたよ!

知ってる方も多いかとは思いますが、

公式アカウントできました!

お得な情報お送りします!

LINEのアプリ内のお友達追加で、「@marea」を検索してみてくださいね!すぐ出てきます!笑。

配信は2月ごろのスタートを予定しています(●^o^●)

では、スタッフ皆いる今日!!遊びにいらしてくださいね(^^)

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?