今日も明日も毎日ダイビングゥd(^O^)b

―――――――――――――――――――――――――――――――――

マレアのブログをご覧の皆さまへ

多くの方がご周知かと思いますが
バリ島でダイビング事故が発生し、現在ニュースでも報道されております。
まずは今回の件で事故に遭われた方にご冥福をお祈りします。

そしてダイビングは危ない、怖いと思ってしまった方へ
ダイビング業界全体で更なる安全性の向上に努めてまいります。
これからもマレアは常に安全第一で講習、ツアーを行ってまいります。

このブログをご覧の皆様のほとんどが、私たちと同じ海を愛するダイバーとして
安全なダイビングをおこなうにあたってのご協力をお願い致します。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 

みなさんこんにちは(*^^)

今日もよしきですw03.gif

ちゃんと最後まで見てくださいね(*^^)笑

流氷ー!

いきなり写真をどーん!!!

すげぇー!!

流氷恐るべしbikkuri01.gif

たくさん、トヨシュウ今日も元気ですねface2_happy_s.gif

いいないいなという言葉しかでない土屋です。

いつか自分もいきたいhiyo01.gif

いちめん流氷ですねー

ダイビング中にはみんながクリオネをみれたらしいですよーw01.gif

kuri

こやつです。

かわうぃぃぃぃ!!!!

と思ったあなた。。。

こいつは肉食系天使と呼ばれるくらい食べるシーンが強烈なんですよface2_happy_s.gif

そのギャップがまたいいですねw03.gif

そんな今日も昨日に引き続きダイビングしてますよーface2_happy_s.gif

明日までのツアーご飯もがっついてがっつり僕の分まで楽しんで来てくださいねw03.gif

流氷!!

すげぇ・・・

絶対楽しい(*^^)

こんなところからダイビングしてみたいな!!!

そんなあなた!!

来年もありますよ!

流氷ツアー!!!

是非参加してみてくださいねface2_happy_s.gif

さぁそんな今日ですが、土屋一人で横浜店におりまする・。・

寂しいですkaeru00.gif

皆さまが遊びに来てくれることを願っておりますonegai01t.gif

ではでは、お店で皆様のご来店お待ちしておりますw01.gif

 ☆キャンペーン情報☆↓

大感謝キャンペーン

ついにこの超ド迫力のキャンペーンスタートしました!!

来月の20日までですからね。

逃さないよう気を付けてくださいhiyo01.gif

きゃんぺーんぽっぷ最小ファイル

2月20日~3月20日までの期間で!!

まだドライスーツに手をだせないあなた!!

そんなあなたを後押ししますface2_happy_s.gif

胸に24cmBの時代は終わりです!

レンタルのものと自分のものではダイビングの快適さも違いますし、

冷たく感じるのもだいぶ変わります!!

生地がだいじなんです!!

ドライはkaeru01.gif

詳細はお店、各店スタッフまでお尋ねくださいonegai03t.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?