今日もダイバーが誕生!

こんにちは!

DSC_0164

よしきです(^○^)

写真は今日の大瀬崎でーす!

OWD、AOWですねhiyo01.gif

今日もまた新たにダイバーが誕生します!!

あと1日頑張ってください!!

そしてなにより楽しんで下さいw01.gif

あれ?

良く見たら翼さんがいた!笑

しかも良いポーズしてる!!

そして日帰り!!

DSC_0161

この写真めっちゃかっこいい!!笑

今日は福浦!!

良い天気ですねーhiyo01.gif

こんな日は、水面を見るとキレイですよね!

いやーいいな。。。

太陽の光いいなぁ。。。笑

まぁそんなことは置いといて、みなさんの帰りをお待ちしてますーb_body_jump.gif

☆ツアー残席情報☆

28日(木)富戸リクエスト・・・残席5!!

29日(金)江之浦リクエスト・・・残席4!!

30日(土)江之浦リクエスト・・・残席1!!

12/1(日)伊東ボート・・・残席2!!

平日、土曜日、日曜日もありますよ!!

☆12月のオススメツアー☆

23日岩ボート、ビーチツアー!!

残席まだありますよ!!

お早めにご予約くださいhiyo01.gif

是非一度ご連絡してくださいface2_happy_s.gif

お待ちしております!!

さぁ今日の横浜店は、津田さんと、僕の2人で皆様の

ご来店お待ちしております!

お気を付けてご来店ください!

では、お店でーwelcome01.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?