今日も、いい良い天気!!ダイビング日和!!海に・・・・・いきた――――い!!!!

こんにちは(*^^)v 店長です・・・・すみません、言ってみたかっただけどです。つだですっ!!!!

先日、携帯電話を紛失しまして・・・・・(*_*)ガーーン

ついに、私もすまふぉ(さいくん流に言うとこんな感じ)に、変えましたーーーーーーhiyoko08.gif

正直、突然の出来事だったので、このままガラケーで機種変するかスマホにするか悩んだり、

機種を何にするか悩んだり・・・・・・何もしなかったです(笑)

唯一参考にした意見は、東京店240氏の「ギャ〇クシーS4でええんちゃう?」という、ちょっと投げやりな一言。。。。

ま、器材もそうですが、なんでもそうですが、新しいものって嬉しいですよねaicon339.gif

とりあえず、心配なことは一つだけです。「壊さないようにしよう」・・・・kaeru07.gif

電子機器に対しての愛情が薄すぎるのか、落とす、失くす、落とす、失くす・・・・という前の私の携帯aicon364.gif

よく2年半ももったよなーという、状況でしたので、私のスマホが壊れる日はいつか!?っていうの、乞うご期待??(笑)

 

さてさて、今日も海へ行ってますよーcar-buta.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーなんか、もうめっちゃ天気良さそうじゃないですか!?hanaji02.gifhanaji02.gifhanaji02.gif

いいなーいいなーいいなーっ!!!

なんか、ブルーシートを手すりにつないだりして、日よけとか勝手に作ってて、でも、みんな入ってない感じがいいですねぇ(笑)

 

今日は、つだがお店番長!!

よしきくんは、先ほどプールへ出かけていきましたhiyoko08.gifhiyoko08.gifhiyoko08.gifhiyoko08.gifhiyoko08.gifhiyoko08.gif6人で。

ともやは、和歌山へ出張中!

さいくんは、大瀬崎へ出張・・・・・・なのか??海へ!!海洋実習へ!!!

ということで、マレアは今日も元気にOPENしてまーーーーす☆

 

説明会等々で、お待たせしてしまうかもしれないので、お急ぎの方はお電話でご来店時間教えていただけるとスムーズでございます。

ご来店おまちしていまーーすwelcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?