今日は風も止んで穏やかな海で潜っているそうですよー。

今週末はお留守番でふ。loghouse.gif

こんにちは。aicon75.gif

さいくんです。

昨日に引き続きブログアップしまーす。

 

一昨日昨日と、栄養ドリンクを飲んで思ったんですが、確かに元気になりますが(なった気分か?)家に帰ってからの疲れ方が以前に比べると大きくなった気がしました。

毎日使用は控えた方が良さそうな気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日はストロベリーハンターをしに獅子浜ではなく大瀬崎へ行っていました。

引率をしていた、つだ店長からイチゴジャムをもらい、参加していたお客さんからみかんをもらいました。

普通に写真撮るのはオモシロクないので、みかんに顔を書いてやりました。

これが3個になると、なんとも言えない光景になるんですよ。

ほら。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのイチゴジャム。スプーンですくってぺろぺろしたら絶対ウマいっ!!

ジャムはやっぱりまんまぺろぺろした方がいいですよね。パンにつけたりしても美味しいですけど、やっぱり断然ぺろぺろがいいですよ。

つださんに「やっていいですか?」と聞いたら即答で「いいんじゃない?まぁやったら全部自分で処理してね。」

と言うことだったので、今日早速やります。すぐやります。

 

今日は、日帰りで城ヶ島へ行っていますよ~。

風も止んだみたいで、ぺたーーーーーーーーとした海になっているみたいです♪

お昼はマグロですなー。3本行くのかなー。

帰って来たらお土産話待っていまーーーす。

 

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています♪

 

 

aicon_welcome06.gif2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome05.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回は皆でお餅を焼いて皆で食べます★

ご予約お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?