今日は雨ー(T_T)

みなさんこんにちは!

IMG_1345

 

 

今日は、よしきです(^○^)

ゆうだいさんが撮ってくれた一枚ですface2_happy_s.gif

え?

撮影地?

宮古島ですよ!!

宮古島!!

宮古フェスツアー

そういえば!!

あと少しで宮古島ロックフェスですよface2_happy_s.gif

参加アーティストは第3弾発表が月曜日になりますねkaeru0-01.gif

誰が来るのかなbikkuri01.gif??

楽しみですkaeru00.gif

とまぁ最初から話がそれたわけですが、

本日は土屋がお送りします!

さぁ題名にもあります通り、

あいにくの雨模様・・・

そんな今日ですが、

マレアは海へ行っておりますよw03.gif

日帰りツアーは獅子浜へface2_happy_s.gif

そして、ユカさん率いる田後ツアーも本日から行っておりますhiyo01.gif

tajiri

いぇーい!!

1本目のダイビングを終えたらしく!

メールが来ておりましたface2_happy_s.gif

ダンゴウオ大量発生してるみたいですよ!!

し・か・も!!

天使ダンゴウオも10匹以上みたいですhiyo01.gif

images

いいないいな!!

ダンゴウオ祭りhiyo01.gif

ウミウシもいっぱい見れているみたいですw01.gif

今日から、3日間楽しんで来てください!

まだツアーはスタートしたばかりですが、最高のスタートですねw03.gif

明日は僕もミーウーkaeru0-01.gif

いまからもう楽しみでございますw03.gif

あっ!

最後に!!

もうしめきっちゃいますよ??

宮古フェスツアー

地形!

カメ!

マンタ!?

陸は音楽で楽しもうicon_lol.gif

欲張りにはもってこいのこのツアー!!

6月開催なので、締切もあと少しですよ?

興味がある!

そんな方は一度お店までご連絡ください!!

では、本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますface2_happy_s.gif

今日は、240店長!トムラ氏!僕の3人んで皆様のご来店お待ちしておりますface2_happy_s.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?