今日は聖地へ!!

こんにちはーface2_happy_s.gif

DSC_0133

いきなり写真をドバっと!!

今日は、聖地大瀬崎から写真が届いてまーすb_body_jump.gif

横浜店3人組みですhiyo01.gif

この写真見た時正直笑ってしまいました!笑

みなさん自由すぎる!笑

みんなでポーズを合わせる事なく、

角ちゃん(左)はラジオ体操第2みたいなポーズで

ミニーちゃん(右)は、変身ポーズで、

ブンちゃん(真ん中)は、真ん中っぽいポーズしてますね!

いやー面白い!

朝から元気になりましたw01.gif

こちらの3人はいまOWDコース取得中!!

今日と明日頑張って、楽しんでコース取得しちゃってください!

明日でまたダイバーが増えますねーb_body_jump.gif

そんな今日の大瀬崎は、OWDコース、AOWコース、そして日帰りツアーも行っておりますので、

かなり盛り上がってそうですねaicon_bbs02.gif

みなさん楽しんできてくださいw03.gif

僕はお店でみなさんをお待ちしてますねーhiyo01.gif

さぁ今日の横浜店は、

トモヤさんは、OWDで大瀬崎へ!!

サイトウさんも、OWDで大瀬崎へ!!

なので、お店には、津田店長と僕の2人でみなさんをお待ちしております!

今日は、講習も入ってませんので、是非遊びにいらしてくださいb_body_jump.gif

みなさんが来てくれないと寂しいです・・・

だからきてください!!!!!!!笑

暖かいお茶もありますので、お茶しましょkaeru0-01.gif

冬はドライスーツ!!!

ドライキャンペーン

自分のサイズのドライスーツを持って快適に海を潜りましょうicon_lol.gif

詳しくは店頭でhiyo01.gif

横浜店は、いまクリスマスっぽくなってますよ!!

模様替え!!

見に来て下さーいw01.gif

もれなくサンタの帽子被れます!!笑

 ではお店でーwelcome01.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?