今日は涼しくてすごしやすーいですね(´Д`)

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日は大雨でしたね!b-ame.gif

川奈へツアーに出かけていたのですが、行きの大雨はすごくてビックリでしたね!

東名高速道路が、ちょい冠水してましたもん。cat_5.gif

お昼以降からは、だんだんと回復してきて、晴れ間が出てくるもんだから驚きですね。暑いくらいにまで回復してくれてよかった♪b-hare.gif

今日は暑さが和らいで、過ごしやすい気候♪

そろそろ秋、に突入でしょうかねー。

 

そんな今日は、つちやくんがダイブマスターコースの担当で獅子浜へGO!w02.gif

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちらはかなりいい天気みたい!

しかし・・・相変わらずまえちゃん。何してるの・・・?

タイタニック?のつもりなのか分からないけど、とりあえず口閉じようよ。

この前はハンコックで。今回はタイタニックもどき口半開き。

つっこみどころが満載な写真ですが、楽しんで来て下さい!!

 

 

 

再来週の9/18水曜日は・・・

横浜店親睦会! 横浜そごうでビアガーデン!!!

DSC_0072

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んで食べてワイワイおしゃべりして楽しみまくりましょう♪

今現在でも、多くの方からご参加します♪とのお返事を頂いています(*^_^*)

ありがとうございます!m(_)m

楽しんで頂けるように、精一杯盛り上げていきますので、お楽しみにしていてください♪ (-`ω´-)

多くの方のご参加をお待ちしていまーす(*´∀`*) /

 

そのビアガーデン開催に伴い、9月18日(水)は誠に勝手ながら横浜店は17:00までの営業とさせていただきます。m(_)m

当日のご連絡先は、追ってブログにてお伝えさせて頂きます。m(_)m

 

今日はとむやむと僕でお店ばーーーん。

本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?