今日は木曜日!【木チャレ】の日ですよ!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

トモヤがアップしていましたが、僕も休みは【バイオハザード6】でゾンビ達と戯れています。

あれ、面白いですね。神ゲーだと僕個人は思います。

 

昨日は、久しぶりに平日日帰りツアーで福浦へ行ってきました~。rabi_love.gif

お昼には【まご茶漬け】とマグロのホホ肉ステーキを頂きました!いやぁ、うまかった~。aicon_bbs06.gif

 

そして、昨日のブログでもアップされていましたが、僕のドライのお尻ラジアル部分が木の杭にぶつかってちょっと裂けました。cat_6.gif

ラジアルって、見た目強そうだけど衝撃には弱いんですね~。cat_5.gif

修理に出すから、これから当分はウェットかな・・・。rabi_nomal.gif

 

 

今日は木曜日!kaeru02.gif

毎週恒例木曜チャレンジ!

略して~~~【木チャレ!!】

今回は神経衰弱!

 

~ルール~

トランプゲームではお馴染み神経衰弱。同じ柄を見つけ出すってゲームですね。

今回は、店長つだ・僕・トモヤ・モリムラの名刺を準備します。

同じ名刺をひっくり返せれば成功!ひっくり返せなかった場合は残念!

回数は5回。揃った場合はその名刺は取り除きます。

同じ柄が揃った回数が多ければ多いほど、特典の商品も大きくなりますよ~。

見つけた回数が1回・・・参加賞スタンプ一個

見つけた回数が2回・・・参加賞スタンプ2個

やったね!見つけた回数が3回!・・・伊豆ツアー5%OFFチケット

キタキタ!見つけた回数が4回・・・伊豆ツアー10%OFFチケット

スゴイゾ!見つけた回数が5回・・・伊豆ツアー15%OFFチケット

みなさんのご参加をお待ちしていますね~!

 

 

横浜店親睦会日程決定!!

すでに何名かのゲストさんからはご参加のお返事を頂いています♪ありがとうございます。

日時:10月29日(月)  19:30~

会費¥1,000と何か一品を持ち合わせ下さい。

(スタッフは肉が大好き(笑))

今回のテーマは【ハロウィン】♪

トリックorトリート!と言う事で・・・

ご来店頂いた方には、僕達スタッフから何か?があるかもしれません☆(●^o^●)v

ご参加お待ちしていま~す♪

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?