今日は平日日帰りツアーで江之浦へ♪そして最近は休みがとたも楽しみです♪

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日は平日日帰りツアーでドラえもんで有名な【江之浦】へGO!rabi_happy.gif

太陽の光kirakira.gifがとてもイイ感じに映っていてなんかステキですね。

シオリさんの撮影テクでしょうか。

横浜店から参加のピコちゃんはこれで2回目のツアー参加!aicon_bbs02.gifだいぶ慣れてきたかな??

江之浦は近くて潜りやすくて楽しくてドラえもんがいて、と面白いポイント!!kaeru02.gif

透明度もイイ感じらしいので、楽しめているのではないでしょうか??w02.gif

これからの時期はもーーーっと海がキレイになっていくので、これからがとても楽しみです♪rabi_shy.gif

お帰りをお待ちしていますね~!!感想聞かせてね~~ !

 

 

さて、最近休みがとても楽しみです。aicon_bbs06.gif

それはなぜか・・・。

11月に入ってから、なんと!僕の好きなゲームが立て続けに発売されるのです!!!hanaji03.gif

3作も発売される予定で、そのうち1作は僕の手元にあって休みの日にはガチで楽しんでいます。hanaji03.gif

今週にまた1作発売されるので、もう楽しみで楽しみで。。w02.gif

12月にも新しく発売されるので、もうニヤケがとまらん!!aicon_bbs06.gif

残念な奴だな。ga-n02.gifと思うかもしれませんが僕はこれで幸せなんです!aicon363.gif

もう、おうちラブですな。ざしきわらしさいとうです。外にも、やることがあったら出ますけどね。

 

 

 

~11月親睦会日程決定~

11月21日 19:30~

会費¥1,000+何か一品(横浜スタッフは肉が大好きです(笑))

途中参加でも途中退場でも大歓迎!

みなさんのご参加をお待ちしています♪

 

 

 

マレアクリスマスパーティーチケット発売中&フォトコン参加作品募集中!!

12月8日(土)マレア全店が集結するマレアクリスマスパーティーxmas_tree.gifshootingstar.gif

ビンゴでステキな商品をGETできる大チャンス!!

それでは、今日も皆さんのご来店をお待ちしていまーーす!!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?