今日はー水曜日―(^◇^)

 

こんにちは(^^)/

おひさしぶりです!

題名とくに意味はないです。

今日は水曜日です!笑

最近宮古島に行きスタッフで研修をしてきました。

その時、宮古島のスタッフと話してたんですが。

僕のブログは天気のことだけだと・・・笑

たしかにいつも天気を書いてきました笑

みればわかるのに!

でも天気を話たくなっちゃうんです!!

ということで、今日も晴れでーすkaeru01.gif

日本シリーズジャイアンツが負けてしまい、ショックを受けていますよしきですcat_3.gif

いやーしかしいい試合でしたね!

第7試合までいきましたし、盛り上がってましたねhiyo01.gif

一試合もまともにみてませんが・・・笑

11月のかなり直前残席情報!!

11月8日リクエストカエルアンコウツアーIN井田!!残席1!

11月9日大瀬崎ツアー!!残席2!

かなり直前ですが、行ける方、行きたい方は、各店まで連絡くださいhiyo01.gif

お待ちしてます(^◇^)

みなさん!

フォトコンテストも、締切間近ですよーbikkuri01.gif

是非エントリーしてください(^O^)

フォトコンのコピー

これからの冬は、もちろん

MYドライでしょ!!!

ドライキャンペーン

海でもオシャレしましょうね!

いまがチャンスですよー!

この機会を逃すなー!!!

今日の横浜店は、津田店長、斎藤さん、土屋の3人でみなさまのご来店お待ちしておりますkaeru0-01.gif

お菓子もありますので、お茶しにきてくださいねw03.gif