今日は・・・・イベントDAYですよー★そして、日々の出来事ですよー★

こににちはaicon339.gif

珍しく、2日連続の登場ですっ(*´▽`*)ノ゛

 

 

 

 

 

 

 

昨日と、今日でお店のスタッフ2人からご馳走になりましたっ。

2日連続で飲み物を貢いでくれました(笑)

嬉しいですね~♪ つだですkaeru08.gif

そうそう、最近、撮影していた写真がたまってましたので、いっきにご紹介しちゃいますっ(^0^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

6/30のツアーで、ムックさんが100ダイブを迎えましたぁ~~~~(*´▽`*)ノ゛★★

おめでとうございます~~~kirakira2.gifkirakira2.gif

一緒に参加してくれたチョウコウさんのカメラで、撮影させていただいたので、海日記のほうには載せられなかったのですが、写真頂いたので載せられましたっhiyoko08.gif

お次は、

 

 

 

 

 

 

 

昨日facebookにもUPしましたが、さくらんぼ頂きましたっhiyo02.gif

持ってきてくれたのは・・・・ひらっぺーさんでしたーhiyoko05.gif

山形産の、さくらんぼはメチャメチャ美味しかったですhanaji02.gif

ごちそーさまでしたっ。

 

さてさて、毎週木曜日はイベントDAYですっ!!今日のイベントは【宝物探し】!!

 

探していただくのは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ミルキー(笑) なぜかミルキー(笑)

アメちゃん買ってきたら?って言ったら、なぜかのミルキーでした(。・ε・。)ビックリ。

ま、なんでも良いですよね!!隠す場所は今から考えますっ!!

今回は・・・・

1個見つけたら → ミルキー1個

2個見つけたら → 来店ポイント1個+ミルキー2個

3個見つけたら → ツアー5パーセントOFF+ミルキー3個

4個見つけたら → ツアー10パーセントOFF+ミルキー4個

5個見つけたら → ツアー15パーセントOFF + ミルキー5個

全てミルキーが付いてきますaicon357.gif笑。

ま、ミルキーは要らなかったら、返してください¢(・ω・`)

 

お仕事帰りにぜひ寄ってくださいね~♪

ご来店お待ちしていますwelcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?