今日はパッとしない天気ですが…海は最高の透明度!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう9月ですね☆

ここからがダイビングのシーズン!!

透明度最高の海へお連れ致しますよー(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちはhiyo01.gif

い

2日連続YOSHIKIです☆

この写真去年のクリパ前です…

僕気づきました!

完全に自分太ってる。

え・・・

嘘・・・

髪きろ・・・

僕の体重が徐々に増えている今日この頃

天気は、アツかったり寒かったりですねheartbreake.gif

みなさん体調にはお気を付け下さい!!

それでは、今日も海の写真参りたいと思いますーb_body_jump.gif

まずは、聖地大瀬崎からOWDコースの写真です☆

OWD

シャッキーーーーーーーーン!!!

と完璧なポージングーw01.gif

みんなMYウエットスーツで快適にダイビングを楽しんでいることでしょうb_body_jump.gif

そしてニッシー(左)のガタイは今日もいいです!

逆三角形とはこのことですね!イイナァ(゚Д゚)

大瀬崎は、最近透明度も良好で、昨日も10Mくらい見えていたみたいですねbody_run.gif

水温もMYウエットなら問題なしですねkaeru0-01.gif

いまごろ2本目も終わり無事認定されたころでしょう!!

また新たなダイバーの誕生ですねhiyo01.gif

みなさんおめでとうございますw03.gif

そして次はーーー!!

西表島b_body_jump.gif

_へいちゃん 1

へいちゃん!!

__ 2

そしてキッちゃんも楽しんでいる模様ですねhiyo01.gif

素敵☆

キレイな海でみんな笑顔で、ボートで会話して・・・

うわぁ・・・

楽しそうhiyo01.gif

まりさんの笑顔が予想できます!笑

今週は、南にも旅に出ているわけですが、

来週も宮古島!

再来週も宮古島!!!

と怒涛の南の島ツアーがありますねw03.gif

西表ツアー今日と明日、お楽しみくださいb_body_jump.gif

お店でお土産話まってます!

今日の横浜店もつちやと戸村の2人でみなさまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

雨が降っておりますが、マッテマス・・・笑

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー