今日はシトシト(;O;)

へっへっへ━━(゜∀゜)━━!!!

横浜店ブログご覧のみなさまこんにちは!

2日連続よしきでーすw01.gif

今日も朝から台風情報を気にしていますface2_lose_s.gif

台風なんてこなきゃいいのにikari04.gif

まったく!笑

そんな台風の影響でしょうか?

今日は、シトシトと雨が降ってますねface2_hungry_m.gif

僕は、傘をさすのが大っ嫌いです!!

だからなにもささずにやって参りました!笑

このくらいの雨だから平気なんでしょうけどねaicon_bbs09.gif

今日もマレアは海へいっておりますよーーーーw01.gif

写真が届いてまーすkaeru01.gif

__

聖地大瀬崎hiyo01.gif

センターは我が津田さんですね!笑

さっきみなさん大好きまりさんから電話がきたんですけど!

1233077_524718587610150_939577334_o

 

海は今日もキレイみたいですよhiyo01.gif

みなさん僕の分も楽しんできてくださいねb_body_jump.gif

お店で帰りをお待ちしてます!

 

年末年始の予定はこれに決定!!

25_01

年末年始を・・・

沖縄【宮古島】で迎えましょう♪rabi_smile.gif

毎年恒例の、年越し宮古ツアー!face2_happy_m.gif

しかも!年越しを水中でやっちゃう、他ではあまり出来ないことをしちゃいます♪b_face2_shock_s.gif

今年一年を水中で終え、来年を水中で迎えるステキな体験をしちゃいましょう!b-onegai02.gif

ダイビングでは、地形の宮古島ならではの、ダイナミックな洞窟b_body_jump.gif

僕が一番好きな地形ダイビングですねhiyo01.gif

もちろん、生き物もいっぱい見れますよw03.gif

そして何より、今年OWD&AOW取得された方でも参加できますよkaeru0-01.gif

まだ年末の予定決まってない方は是非!

今日の横浜店は、南出さん、斎藤さん、土屋さん

でお待ちしてますicon_lol.gif

みなさんのご来店お待ちしております(*^_^*)b

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?