今日はクリスマスですね!!横浜店では・・・

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです♪aicon75.gif

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!

いかがお過ごしですか!?face2_happy_s.gif

横浜店では、つださんがローストチキンを買って来て・・・

否!

僕が・・・お店に来て早々

「つださん!クリスマスだからローストチキンとかいいですね!」

「チキンとか食べるとやっぱり雰囲気でますよね!」

と言っていたら買って来てくれました。w03.gif

あぁ。なんて優しいんだろう・・・。naku01.gif

DSC_0215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と肉厚で美味しかった!

食べながら、「七面鳥って美味しいのかな?」とか、「唐揚げって最強ですよね」とか、意味分からない会話を繰り広げていたら、「お荷物1点でーす」とヤマト運輸のお兄ちゃんが入ってきたりしてました。

 

お店には僕とつださんしかいないので、僕のケータイのINカメラで撮ったら画質が・・・

DSC_0217

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜店では、クリスマスを満喫していますよーー!!xmas_wreathe.gif

つださんありがとーございます!!w02.gif

 

そんな2人の昨日のイブは・・・

つださんは小田原に遊びに行っていたようで!小田原駅近くのイタリアンレストランで美味しいご飯食べたそうですよ!w04.gif

僕はと言うと・・・

「なんかクリスマスみたいなことしたいなーrabi_left.gif」、と思っていたんですが、「寒いなーrabi_right.gif」と言う事でキムチ鍋を作って、締めは【おじや】して食べてました。そしてゲームしてました。nezumi02.gif

でも、やっぱりクリスマス気分を味わいたいので、赤ワイン買ってケーキ3つ買って、家で食べました。rabi_happy.gif

なんか、メニューセレクトがグチャグチャですがウマけりゃなんでもイイ!

あっ、イタイ、とか思わないでね。hiyo01.gif

これはこれで、意外と楽しいんですから。(僕にとっては。)

 

 

昨日はイブで、今日はクリスマス!!christmas.gif

そんなクリスマスを海で迎えているチームから写真が届きました!

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日帰りで福浦へ行っているみたいですね!b_body_jump.gif

天気もいいし何よりですね~(*^_^*)

福浦にもクリスマスツリーが水中に沈んでいるんですよね~!cat_5.gif

水中でも陸上でも【メリクリ!!】楽しんで来て下さいね!!!

 

 

それでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!aicon_welcome02.gif

みなさんが、サンタクロースになってプレゼント持って来てくれるのを、つだとさいとうで待っています!!(笑)

 

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?