今日はアメちゃんをいっぱい見つけるとお得ですよん☆

みなさまこんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

台風19号は本州スレスレを移動してくれて、今週末は天気はそれほど崩れなさそうですね。

本当に良かった・・・。cat_4.gif

 

さぁ!!みんな!hiyoko08.gif

今日は木曜日!kaeru02.gif

そう!w01.gif

木曜チャレンジ、略して木チャレの日~~~~ (-`ω´-)b

今回は・・・

アメちゃん探しですよ~。w02.gif

 

ルールは簡単♪

5個あるアメちゃんを、見つければ見つけるほど、豪華景品GET!(^◇^)/

 

1個見つけた!・・・参加賞 スタンプ一個プレゼント♪

2個も見つけた!・・・スタンプ2個GET♪

3個も見つけちゃった!・・・伊豆日帰りツアー5%OFFチケットGET♪

1個見つからず、4個見つけた!!・・・伊豆日帰りツアー10%OFFチケットGET♪

5個全部見つけた!!・・・伊豆日帰りツアー15%OFFチケットプレゼント♪♪♪

 

あなたの実力とやる気次第で、景品が左右されますよん☆

みなさんの挑戦をお待ちしていまーす!

今日は何個見つかるかなぁ。

 

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています♪

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?