今日は、ブローグーがおそくなっちゃいましたが・・・おりますぞ~

こんにちはusagi02.gif

久しぶりにやってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきです★★

梅雨明けしましたが・・・ちょっと涼しい昨日今日ですねbye05.gifすごしやすいというかねっ

涼しい今日でも海やお店は熱い暑いですよ★★

今日は早朝から夕方まで、プール漬けの・・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近、スギちゃんにしか見えないという噂のもりむ~?

そして、前回の輪投げは思い道りにはいかなかった我らが津田店チョ!!

↓は前回の親睦会の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の親睦会は、ビ、ビアーガーーーデンdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gif at 横浜そごう★★

やっと、予約が取れたビアガーデンなのでみんなきてねーーーーーdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gif

今日は、すみません。お店にたくさんの講習生の方々にお越しいただいておりまして・・・・

ブログアップが遅くなりました~

今日もみなさんのお越しをおまちしてまーす♪

ドーナッツとケーキがありますぞ・・・・aicon363.gif

 

 

 

 

 

 

今日は、熱海花火ツアーからの画像が!!

ウエットスーツが気持ちのいい季節ですね~(*´▽`*)ノ゛私も数日前にIOPいってきたんですが、

陸があまりにも暑すぎて、ドライを断念、ウエットに切り替えました(。・w・。 )

いや~冷たいですよ~。2ピースウエットならちょうどいい!!!!!

ウエットキャンペーンはあと、10日★★

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?