今日は、ギラギラ太陽です!!

こんにちは(^^)/

今日はすんごくいい天気ですねb-hare.gif

やっぱり晴れ男、よしきですhiyoko05.gif

やっぱり僕がブログを書くときはいい天気なんですね!

やっぱり僕晴れ男ですねb-hare.gifうふふ

僕とツアーにいけばいつも晴れかも?笑

そんな話はいいとして笑

見てください!

我らがサンディー!!!

やりました!

MSD認定ですhiyoko05.gif

サンディーおめでとうございます!!

やったね!!

次はDMかな(^○^)?

でも写真的にそんなに嬉しくないんですか?笑

トモヤさんはすごく嬉しそうなのに、本人ちょっと!!!w

ホント嬉しいんでしょうね!笑

Cカード渡しただけだったんで、前に申請したときに一回お祝いしてるんで、そこでもう満足だったのでしょうか(*_*)?笑

とりあえずサンディーおめでとうございますhiyo01.gif

みなさん今日は何の日?

そうですよ!!

木曜日!!

ってことは決まってるでしょhiyoko05.gif

横浜店木曜チャレンジですYOhiyoko16.gif

一週間に一回のこのチャンスが来ましたね!!

今日のゲームは、キラキラ光る宝物を探せっ!!

です!!!

 

ルールは簡単、お店に隠されたビーダマを探すのです!

宝さがしですよっ!

5つの宝が隠された店内で、制限時間内で探し出してください!

時間は1分30秒!!

ドラゴンレーダー持って来てもいいですよhiyo01.gif

お宝を見つけた数で、景品が変わってきます!

1つ・・・スタンプ+1個

2つ・・・スタンプ+2個

3つ・・・日帰りツアー5%OFF券

4つ・・・日帰りツアー10%OFF券

5つ・・・日帰りツアー15%OFF券

さぁあなたはいくつ見つけられるのか!?

お店で待ってますhiyoko05.gif

お店でお宝探しましょ?笑

今日はすがすがしいいい天気!!

お散歩がてらお店に来ちゃいませんか?

みなさんのご来店心よりお待ちしておりますaicon_welcome02.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?