今日の夕方は、横浜店へ集合ですよ!集合!!

こんにちわ(。・∀・)ノ゛なんて、なんていいお天気~♪

みなさん知ってました?小田原PA(マレアがよくとまるPA)アメリカンドックンに当たりがあることを。

私、めちゃくちゃこれ当たるんですよ~☆でも、さすがにその場で2本目はいらないから、この間コマッツに当たりをあげたんです。

レジへ持って行ったら、「当たりですか?!!おめでとうございまーーーーーーーす!!!!」と

PAでご飯を食べている他人の方々を巻き込んで盛大なる歓声があがったそうです。

・・・・コマッツは一人だっただめよっぽど恥ずかしかったようです・・・笑

是非、当たりがでたらそんな楽しみも味わってください・・・(*^□^*)
さあ、今日はもりむー(オープンウォーターコースプール)とツダちゃん(体験ダイビング)・・・プールへ昼市ですwhale.gif
そして、私はお店番・・のユキでございますっっ

今日は夜までみっちりお店のコースでいっぱいですよーーう(≧∀≦)♥

・魚の見分け方SPのレクチャー

・最近流行っている器材SPコース

・今トレンドのエンリッチSPコースレクチャー

・水中スクーターSPレクチャー

などなど・・・もりだくさんの横浜店です☆全て18:00以降の夕方から開催なので、今から予約して飛び入り参加してもいいですよ~ヾ(´ε`*)ゝ

今日は日曜ですから・・・ツアーから帰ってくる方もたっくさんです☆

ザン!!今日はサルトビツアーでございますっ。トモヤは初島でリゾート気分満喫してます。

わーい♥今日晴れて、ダイバーデビューを飾る、ひろさん、ももさんもいらっさる~w03.gif 夜はおそらく、みなんさんで席が埋まってないかもしれませんがっっっモリムーが得意な空気イスで、

太ももシェイプアップしましょうhiyo01.gifhanaji03.gif 今日も、皆さんのお越しをお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ

おっと、忘れてはいけません。

6月7日(木)19:30~は恒例の・・・・・・・・・・・・・

横浜店のアレ、ありますからねっっ!!!!!!

いろいろ企画をみんなでしたい、宴にしたいとおもいます(。・∀・)ノ゛♥

1,000円+1品をご持参の上、横浜店へしゅーーーーーGOー-------ヾ(´ε`*)ゝ

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

 

池袋店の様子は・・・?
 

東京店はどんな感じ・・・?


新宿店は何しているかなぁ?