今日のハマヨコ・慶良間がスタート♪

こんにちはrabi_happy.gif

マレア横浜店のモリムーですkirakira.gif

今日は土曜日face_heart.gif

久しぶりに土曜日にお店にいる気がしますね~bye02.gif

 

さて!!もうマレアでは講習が始まりましたhiyo02.gif

横浜店ではAOWの学科ですよikari02.gif

津田さんがマリオの人形を使って水中での泳ぎ方をレクチャーしていますface2_shock_s.gif

ガールズトーク満開ですが・・・

頑張ってくださいheart06.gif

さて今日も海チームはたくさんのポイントに行っていますが、

マリさんと行く・沖縄の慶良間ツアー

がスタートしましたee_3.gifee_3.gifee_3.gifee_3.gifee_3.gifee_3.gif

横浜店からも、キッシーとわらちゃんが行っていますよ~w03.gif

しかしマリ姉さんから画像が来ていませんbody_deject.gif

明日はご紹介出来ると思いますので、

楽しみにしていてくださいねeq_2.gif

さて慶良間(ケラマ)諸島は、

 

慶良間諸島は大きい島や、小さい島が20個位まとまっていますrabi_smile.gif

世界でも有数の透明度と珊瑚礁に恵まれた島face2_happy_m.gif

前回もご紹介しましたが、

ダイビングポイントが300以上あります!!!

マリさんも現地のガイドの方にお任せして・・・

みなさんで楽しんで来て下さいね~hakushu.gifkirakira.gif

思い出話を待っていますaicon363.gif

次の慶良間ツアーは・・・

11/9~11もありますよ~★☆

 ぜひ気になる方は、

お店でご紹介させていただきますねkirakira.gif

 さて夕方からは僕はプールへ行ってしまいますが、

津田さんも空いているため、

みなさん遊びに来て下さいねface_yaho.gif

お待ちしていますarrow_t.gif

今日はモリムーがお届けしましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?