今年ラストのあのツアーがスタートしましたよ~~(*^。^*)

こににちはkaeru11.gif

今日から、あのツアーがスタートしましたよっ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリゾート感が微妙にあふれている、白い建物・・・・・そう!!

今年ラストの三宅島イルカツアーですdolphin.gifkirakira.gif

横浜からは、ちーちゃんが参加してくれています(*^_^*)

イルカに会うのは明日だけど、ちーちゃんは初めてイルカに会いますね~~hiyoko09.gif

野生のイルカは群れだから、迫力満点!!

楽しんで来てくださいなっhiyoko08.gif

そしてっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、大瀬崎ツアーでございますkaeru11.gif

OWDとAOWの海洋実習ですが、なんと今回のチームは女性ばかりだそうですよ・・・。

そんな中、中央にたたずむのは、横浜店のホープ?モリムーくん。

女性ばかりでウハウハだと、先輩かとうさんからメールが来ましたが、彼はむしろビビってるんじゃないかと思っています(笑)

 

そして、今日で横浜店ムックさんが、DMコースを修了されます!!たぶん!!成功するはず!!

お帰りをお待ちしていますね~~b-onegai02.gif

 

さ、というわけで今日もみなさんのご来店をお待ちしていますwelcome01.gif

実は、今日から横浜店のパソコンが1つ新しくなりました。

朝から設定を色々として、すでに目がチカチカしていますga-n02.gif

みなさん、私を癒しに来てください(笑)

遊びに来てねーーーーー!!!!

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?