今年も来ました!!!宮古島年越しツアー♪♪♪

こんにちは~aicon363.gif

2日連続で森村です~hiyoko01.gif

みなさん今年のお正月のご予定はありますか??

家でぐーたらしようと考えてるそこのあなたrabi_smile.gif

ここで年越しツアーのご紹介ですよw04.gif

今年も来ました!!!!!!!

年末年越し宮古島ツアー

のご紹介ですface2_happy_m.gif

このツアーは、

毎年行っているマレア特有のツアー

どんなツアーかface2_shock_m.gif

それはもう簡単ですw03.gif

大好きな水中でカウントをし、

水中で2013年を迎える!!!

これはなかなか味わえない体験ですw02.gif

絶対一生の思い出になるでしょうね~w01.gif

それも潜るのが世界中のダイバーの憧れサンゴで出来た宮古島ee_3.gif

僕自身も合計すると何ヶ月も宮古島にいましたが、

通年暖かく、ダイビングもしやすい気候で、

海がとってもキレイなわりにはそこまで田舎でも無く、

観光もしやすいのでは無いでしょうか??

アクセスも簡単で、羽田空港から直通で宮古島まで行ける便もあるし、

時間もさほどかからず簡単に行きやすい島ですよ~car-buta.gif

このツアーは朝に羽田空港を出て、

着いたらもう速攻でダイビングkirakira2.gif

水中カウントダウン以外にも、

いろんなポイントにいってダイビングが可能ですよheart2_beat.gif

宮古島の水中は珊瑚で出来た複雑で変化に富んだ地形が楽しいですrabi_smile.gif

その中でも宮古島といったらやっぱり洞窟kirakira2.gif

いろんな種類の洞窟があり、

多くのダイバーが知っている三大ポイント

アントニオ・ガウディ

通り池

魔王の宮殿

はとっても有名ですよねeq_1.gif

海況が良ければいくつか攻めれるのではないでしょうかarrow_t.gif

生物では、南国の代表的なサンゴと魚介類が数多く見られますbody_jump.gif

魚影の濃さや、洞窟、真っ白い砂地など、

いろんな顔を持つ海が宮古島の魅力かなと思いますよんrabi_left.gif

ツアー日程は、

お仕事がお忙しい方や、

ご親戚巡りなど正月のご予定が多い方もいると思いますので、

パターンも多くございまっせ~heart06.gif

年越し宮古島ツアー日程

12/29~1/3

12/29~1/1

12/31~1/3

この三つの日程で今年は行いますee_3.gif

ご参加条件は・・・

【AOW以上・ボートSPお持ちの方】

です☆☆

思い出になる事間違い無しee_3.gif

代々語り継がれる事になるでしょうee_3.gif

親戚一同に怒られそうであれば、

僕が土下座をして行かせて頂くように努力しますbody_deject.gif

ごめんなさい適当な事言いました・・・

詳しく聞きたい方はぜひお店でお越しくださいねhiyo03.gif

ご予定が合えば、ご参加をお待ちしていま~すaicon_bbs12.gif

今日は木曜日チャレンジhiyoko.gif

昨日説明させて頂いた、

ビンゴの準備もバッチリee_3.gif

皆さまのお越しをお待ちしていますrabi_happy.gif

今日はモリム―がお届けしましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?