久しぶりに書いちゃいます(*^^)v

こんにちはー(*^^)v

ジャニさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまツアーから届いた写真です!!笑

今日はIOP!!

 

ひとりでめっちゃ笑いましたface2_happy_s.gif

ジャニサンタさんと共にすごく楽しんでる気がする!笑

帰りはステーキかな!?

いいなぁお腹すいてきた。笑

 

 

12月も中旬になり、サンタの季節がやってまいりましたね!!

 

クリパまで、あと2日!!

いやーついにきましたねー(^^)

僕は初めてのクリスマスパーティーめっちゃ楽しみですw03.gif

みなさんとお会い出来る事楽しみにしてます!!

 

ところで、なぜこんなに久しぶりのブログになったかといいますと、

一昨日もトモヤさんが書いていた様に宮古島へ行っておりましたーw01.gif

良い天気で日焼けして帰って来ましたよ!笑

よしき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は、宮古と言ったらゴーヤということで、ゴーヤのハンカチたべてみました。

 

いやーゴーヤってめっちゃ苦いですけど、かなり体にいいんですよ!?(たぶん・・・)

でも僕はたべません。笑

ハンカチで満足ですkaeru00.gif

ブログの為にこの写真撮ってもらいました。笑

ミカさんありがとうございます。笑

 

 

今日は、何曜日?

SO!!

もくよーびw03.gif

 

モクチャレですよーーーーb_body_jump.gif

今日のゲームは・・・ビーダマぶつけろw03.gif

びーだま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5回やって、結果によって景品が変わります!

1回当てれば・・・スタンプ1つ

2回当てれば・・・スタンプ2つ

3回当てれば・・・ツアー5%OFFチケット

4回当てれば・・・ツアー10%OFFチケット

5回当てれば・・・ツアー15%OFFチケット

 

やらない理由が見つからない!!

是非お店までお越しくださいface2_happy_s.gif

 

★ツアー残席情報★

12/15初島ツアー・・・残席7!!

12/23岩ビーチツアー・・・残席2!!

12/31-1/1年越し伊豆ツアー・・・まだ入れますよ(^^)一緒に年越しを迎えましょう!!

2014年

1/5福浦ツアー・・・残席7人!!

かなり近いところもありますが、メール、お電話での仮予約もできますので、是非一度お店にご連絡くださいhiyo01.gif

 

倍返しキャンペーンも残りわずか・・・

ばいがえしのコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週でキャンペーン終了しちゃいますよ・・・?

まだ購入されてないかた、迷ってる方は、とにかく一度お店へ!!

 

 

 

 

 

 

久しぶりのブログで少しはしゃぎすぎました。笑

 

今日の横浜店は、津田店長と僕の二人でお待ちしておりますw01.gif

 

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?