一輪車おじさん目撃情報多数。

こんにちはaicon363.gif

マレア横浜店の森村ですface2_happy_m.gif

今週の土曜日・日曜日にOWDでダイバーの聖地・・・大瀬崎s2_sum_sea.gif

に行ってきましたが、行きの途中で驚きを隠せない出来事がありました。

それは・・・

沼津ICを降りた直後に起こりましたaicon_bbs16.gif

facebookで友達の方は見たと思いますが、

大きな一輪車に乗ったおじさんを目撃しました。

僕がパッと右に目を向けると、

何かが走っているのを目視し、大きめのチャリだなあ・・・

サイクリングかなあ・・・ってエエエエエエ~!!!!!

一輪車やん!!これ一輪車やん!!arrow_t.gif

そこからは車内炎上だった事は言うまでもありませんetc_fire.gif

ぜひ詳しく聞きたい方はマレア横浜店にて説明会を行っていますので、

聞きたい方はお待ちしていますface2_shock_m.gif

さて明日は木曜日ですねbye03.gif

ここでポイントアップorツアー割引チャンス

木曜チャレンジのお知らせですaicon_bbs18.gif

明日は・・・

商店街でお馴染みface_heart.gif

ガラポンでツアー割引券ゲット大作戦kirakira2.gif

ガラポンの説明は、またまた広辞苑の方達に任せて、僕は画像で説明しますねbody_deject.gif

前回も行ったガラポンkirakira.gif

説明をします(●^o^●)

ガラポンには玉一つ一つに色が付いてある!

色ごとに賞品が変わってくるぞrabi_shy.gif

赤だったら →参加ポイント+来店ポイント一個!!

黄色だったら →来店ポイント+参加ポイント2個!!

白だったら →ツアー5パーセントOFF!!!

緑だったら →ツアー10パーセントOFF!!!!

青だったら →ツアー15パーセントOFF!!!!!

というような形式でっせ!!b_face2_shock_s.gif

これは確率が高ですw03.gif

絶対にお得ですので、

木曜チャレンジで、お待ちしておりますよ~face_fight.gif

今日のブログはモリム―が担当しましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?