メガネな男たち・・・・初公開??

こににちはヾ(´ε`*)ゝ ←ちょっと調子に乗っている顔。。。

さーて、そろそろ、公開しちゃいましょうかね・・・・・


彼が、この4月からマレア横浜店に入ります!

名前は・・・・・4月になったらブログで自己紹介してもらいましょうかねkaeru00.gif 絶賛お店番中なので、来て頂いた方には、お茶を出しまくりますkaeru09.gif

ん??何か変ですね・・・・・この写真・・・・240さんeto_tora.gifが、マンガ家かリアルのび太くんみたいになってますね。。。

あ、本当はこっちでした。

メガネな男達ですが、240さんがマンガ家みたいなのは、髪型の問題でしたかねhiyo04.gif というわけで、今日も絶賛営業中でございます!!

みなさんのご来店を、お待ちしていますねっwelcome01.gif あ、本日はつだがお送りしました~~eto_ushi.gifsayonara.gif

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!