再生回数5000回以上の動画。ミス宮古が着るウエットスーツ動画もお楽しみに♡

こんにちは~bye03.gif最近、横浜店でブログを書くときはいつも晴れている・・・

ある意味晴れオンナの・・・・ユキですwink02.gifかつては大物運もありました・・・。リゾートへ行けば・・・でも最近伊豆の海のときは雨オンナになりつつあります。

こんなにいいお天気なのに、お店番なななななななんて~~~~~~~~~drink_glassbeer.gif と、お店番のモリムーと私が叫んでおりますhiyoko16.gifともやは明日海なんでね~whale.gif 海へ行っているツダちゃんから電話・・・・

「いっぱいです。受付もエンリッチの確認もスタッフ3人くらい同じこと聞いてました。hatena03.gif笑」

バタバタなんですね♥それもなんか楽しそう。「なんかワイワイ楽しそうだから写真多めに撮ってきてよ」とおねだりした次第です。

チョウコーさーん☆今日は、エンリッチSPです♪久しぶりのSPに思わず親指立ってます。

今日の井田ツアーは、エンリッチSP、ディープSP、中性浮力SP、魚の見分け方SP、水中ビデオSP、フォトSPと盛りだくさん~総勢26名ですheart06.gif なんか、これだけ暑いとウエットスーツで潜れるンじゃないか??!と錯覚起こしそうです。

水面移動ウエットで水中ドライ、そんなのいいな~♪非効率ですね。

夏の伊豆ダイビング、昼はウエット、ナイトはドライって、私の鉄板ルールで、荷物多いとスタッフからクレーム。

それも、楽しい夏の思い出ですね♡

皆さんもウエットスーツの準備をそろそろしてくださいね~♪

そういえば・・・マレアのyoutubeの動画を見ていたら・・・・

この動画・・・5,000回以上見られていました↓↓↓↓↓↓

こーーーーーんなロングファスナーのウエットスーツもあるんですよん♡♡


arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?