マレア宮古島の同期!(タケシ召還)

こんにちはface2_happy_s.gifマレア横浜店のモリムーですrabi_happy.gif
今日のブログは同期のマレア宮古島のスタッフ(タケシ)!!と・宮古島の水中紹介をしていきたいと思いますw03.gif

僕はマレア横浜店で働いておりますが、同期にもう1人!マレアに入ったタケシというboyがいますface2_grin_m.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらゴミ箱に入っていたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらヘルメットを被っていたり・・・

 

そんな彼と僕もインストラクターになり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではお互いマレアで働いていますw03.gif

そしてこんな彼ですがしっかりインストラクターで頑張っていますface_tehe.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

宮古島の太陽とキレイな海で真っ黒に焼け・トーク良し!!乗り良し!!のタケシにぜひ会いに行って見て下さいface2_happy_s.gif

 

こちらからも宮古島は6/21~6/24のロックフェスタツアーや、9/6~9/9の宮古島ツアーがありますしまだまだ入れますので詳しく聞きたい方はぜひマレアにお越しくださいね~face2_happy_s.gifkirakira2.gif

 

宮古島のは洞窟の宝庫なのですがタケシから洞窟の(自分が撮った??!!)

自信作だ!!と言っていた画像が送られてきましたので紹介したいと思いますhawaii_beach.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあきれいですねえ~!!!!

このように宮古島は世界でも有数の洞窟の宝庫なんですheart2_glitter.gif

洞窟やサンゴを楽しみたい方はぜひ!!宮古島にいきましょ~wink02.gif

 

さて今回は宮古島の紹介をさせて頂きましたw02.gif

詳しく聞きたい方!興味がある方!

マレア横浜店でお待ちしておりますね~heart06.gif

今日はモリム―がお届けしましたhiyoko03.gif