マレアに入って・・・・10年です。

OH~~今日のブログUPは遅れてしまいました~hawaii_plumeria.gifユキです☆

津田のお祝いにリョーコさんから頂いたマルコポーロの紅茶を飲みながら~

これまた、リョーコさんから頂いたまい泉を優雅に食べていたら・・・・w05.gif

あっというまに3時間が経っていました。昨日もプライベートでは女子会していたんですが、

なぜ、女子同士はこんなに話が尽きないんでしょうか。。。。yahho01.gif

食べては話して、呑んでは話して・・・なくなっても話して・・・カフェして話して・・・お腹タプタプです。まーこれがたのしーんですよね~futaba.gif

若いころはそこまで・・・と思ったんですが、このごろはこういう楽しみが分かってきた・・・お局ですw

 

気がつけば・・・マレアに勤めて、10年。。。21歳だったのに、気がつけば31歳。

恐ロシア(西尾風)ですね。

 

この写真は、先日の和歌山(白崎海洋公園)への出張へ行ったときの夜・・・

星を見に行きました・・・

スタッフで。

なんか、こんな風に星を見て、一緒にお酒を飲んで、新人にはむちゃぶりをして、すべらない話をして、ゲームをして、プロレス技をかけられてなかなか寝せてもらえない今井くんもいて、川の字で寝て、笑い声の耐えないスタッフと家族のような関係で。というか、家族より毎日過ごす時間が長いですね。

いい仲間に恵まれて仕事ができているなぁ~としみじみ感じた、和歌山出張でしたaicon363.gif

和歌山では、流れ星も天の川も見れて本当にステキな夜もすごしました。

いつか、みなさん、ツアーでいきましょうヾ(´ε`*)ゝ

ツアーといえば、今日もわんさか行ってますよ。ツアーに講習に海へ!!!

 

なーーーーーーなーーーーーーーーさん!!

50DIVEおめでとーーー☆☆

ともやは・・・今日小笠原に着きました!!!!

今日から潜り倒しのツアーが始まりましたよ~aicon431.gif沈船にイルカに、サメまで?!!!たくさんみてきてくださいね~♪

今日も営業してますよ~ヾ(=^▽^=)ノ~

ツアースケジュールも9月は埋まってきているので早めにツアーの計画を♪

◇9月スケジュール
http://mshn.jp/r/?id=09pxe7964

◇10月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=09pxf7964

◇10月慶良間ツアー
http://mshn.jp/r/?id=09pxg7964

◇年末年始宮古島ツアー
http://mshn.jp/r/?id=09pxh7964

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?