フレッシュ!と見せかけて!

こんにちは!!!face2_happy_s.gif待っていた方は少ないと思いますが、、、

新人(お茶だしのプロ)森村 翼のブログになります!!ikari02.gif 僕の紹介はいったん置いておき・・・

今日の川奈ツアーのこんな画像が送られてきましたw03.gifyahho01.gifどうしよう、、 凄く楽しそう、早く海に行きたくなってきます、aicon364.gif 新人の森村 翼(20)です!などと、書かせようと思いまして。
「お前、ブログ書けぇよ!」とキムタクの声マネで指示をしたのですが、

電話工事の番でお使いにいかせたので、結局自分で書いている・・・

マレア横浜240eto_ushi.gifです。

こんにちはhanaji02.gif そんな今日は!!

川奈ツアー!でございます。

天気も良く、海もキレイな事でしょう!

お昼は刺身がデカ盛りの定食屋さんかな?

羨ましす・・・・

それでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!bye05.gif 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆