フッタリヤンダリ・・・

 ラジバンダリ!!

みなさんこんにちはkaeru0-01.gif

よしきですkaeru0-02.gif

文章の一行目はとくに気にしないでください!!笑

朝から雨が降ったり止んだりとなんだかパッとしないですね・・・

僕は、今日もカエルでいい気分ですkaeru08.gif

いきなりですけど、最近僕とトモヤさんで、あるものを集めてるんですよw01.gif

きょうはそのコレクションを載せちゃいますaicon363.gif

それがこれです!!

エヴァンゲリヲンカード!!

ビックリマンチョコみたくウエハースと一緒に入ってるんですけど、

エヴァ好きな僕とトモヤさんは必死に集めてます!笑

けど最近売り切れになってきていてなかなか売って無いんですb-gaaan.gif

僕は最寄りの駅のローソンすべていきましたが一個もなしb-gaaan.gif

けどトモヤさんはいつもお店に持って来てくれますhiyo02.gif

しかし!!

最近結構集まって来たので、どうしてもダブってきてますb-gaaan.gif

もうすぐで売り切れになっちゃうかもなのに・・・

かぶるなんて・・・

けどめげません!!!!笑

絶対にフルコンプするんだっ!!!

見つけた際は、どこどこに売ってるよとお伝えくださいhiyo01.gif

みなさん今月の親睦会のご案内です。

7月18日は親睦会だぁぁぁぁぁぁぁぁhiyoko05.gif

内容はまだ決まってませんが

毎回恒例飲んで話して食べて楽しみましょうb_body_jump.gif

日程:7/18

場所:マレア横浜店

時間:19:00~

途中参加、途中退場全然OKですよっhiyoko05.gif

みなさんのご参加お待ちしております(^v^)

みなさまは会費の1000円と、何か一品お持ち下さいari_1.gif

みんなでわいわいしちゃいましょうhiyo02.gif

毎月この瞬間が楽しみすぎるhiyo01.gif

昨日もお話ししました今月のキャンペーン!!!

 限定ですからね!

早くしなきゃ取られちゃいますよb-orooro.gif

気になったら横浜店にGO!!!

詳しく聞きたいあなたも横浜店にGO!!!

ブログをみたあなたも横浜店にGO!!!

つまりみなさん横浜店にGOです!!笑

今日もなんだかパッとしない天気ですがマレアは元気にOPENしてますよっhiyo01.gif

みなさんのご来店心よりお待ちしておりますaicon_welcome01.gif

  

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?