ビタラガもバカにならん!!効果は日に日に薄くなっている気が・・・します。。。

みなさん、こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日は節分ですね!hachi03.gif

今日みなさんが来店したら、こんな子がお店で待っていますので、優しく迎えてください。

 

 

 

 

 

 

豆をもってきて、思い切りぶち当ててもいいですよ!roket.gif

ちなみに、ウミウシ学科講習中です。

講習をすると、もれなく一緒についてきます。

 

 

今日も日差しがあるところはポカポカと暖かいですね!rabi_happy.gif

そんな天気がいい今日は、千葉の西川名へ潜りに行っていますよーbody_run.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

1本潜り終わり、お風呂にひしめき合って入っている画像が送られてきました。hachi03.gif

かなりの密集度。密度は埼京線の乗車率超えていますね!aicon_bbs06.gif

カゲで見えにくくなっている方もいるので、結構ひしめき合っています。hachi03.gif

海もキレイな様で、もう2本目に行っている頃ではないでしょうか。rabi_love.gif

お帰りをお待ちしていますね~!hachi03.gif

 

 

さて今日の横浜店でも、最近話題の(内輪で話題沸騰中)【ビタラガα】を飲んでスタートしました。ikari01.gif

とむやむくんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本買っていました。

カウンター内側の端っこに大事に並べて置いてありました。

1本では、もう効果がみられにくくなっているようです。hatena03.gif

最初に【1500】を飲んで、あとから【3000】を注入するんですって。

 

でもこの栄養ドリンクって、飲みすぎると鼻血がでるんですよね!hanaji03.gif

僕は昔に1日に3本飲んだらしばらくして、鼻血が出ました。hanaji02.gif注意書きには特に鼻血が出るとは書いてなかったんですけどね。他の人に聞くと、鼻血出た事ないと言われましたが・・・。

ともや、飲んだら出ないかな?rabi_left.gif3本目、買って渡そ。

 

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしていまーす!

 

 

 

aicon_welcome06.gif2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome05.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回は皆でお餅を焼いて皆で食べます★

ご予約お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?