ハロウィンを感じてみましょうかねー。さいとうさん。

こんにちは(*´▽`*)ノ゛

「トリック オア トリート!」で、くれるものは、お煎餅がいいee_2.gifee_2.gif つだですdog03.gif

さて、今日は倉庫(という名のワンルーム)からいろんな物を引っ張り出してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、さいくんもこんなにお祭り気分(笑)

10月といえば、ハロウィンですからね~!!お店の中も飾りつけしてみましたshootingstar.gif

お店に入ってきて、一瞬でお祭り気分になれるほど、飾りつけしてみましたhanaji02.gif

ぜひ、見にきてみてくださいっ!!!

 

と、ハロウィンの話もしていますが・・・・こちらも動き出していますよっxmas_santa.gif

christmas.gifマレアクリスマスパーティーchristmas.gif

 

 

 

 

 

 

 

今年は、12月8日(土)ですkirakira2.gifkirakira2.gif

今年も、豪華な景品(ダイビング器材だったり、器材じゃなかったり)があたるチャンスも用意していますっ!!!

詳しいことは、またこれからお知らせしていきますので、12月8日(土)の予定を空けておいてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

では、本日もみなさんのお越しをお待ちしていまーすwelcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?