ノビルノビル!!!!

こんにちは!!aicon_bbs12.gif

モリムーっすkirakira2.gif

昨日は石橋(ブリッジストーン)にダイビングへ行ってきましたface2_happy_s.gif

久しぶりのポカポカダイビングでツアー中も朝から晩までずっとTシャツs2_sum_sea.gif

帰り道では池袋店の裕二さんが暑さのせいか車でかまぼこを食べていました・・・。(笑)

板付きのかまぼこをそのまま食べる人は初めて見ましたが、

嬉しそうでしたよw01.gif

そんな事はさて置き・・・

本日のツアーより写真が届いていますikari02.gif

まずはOWD&AOWの大瀬崎からw04.gif

ちょっと!!!!!!!!

フードかと思いきや・・・。

後ろの27番A!!

マレア横浜のレンタルドライやないかい!!

それやると首がのびるいうとるやろ~!!!

彼はハタチのボッスンですface2_shock_m.gif

OWDを担当させて頂きましたが、

相変わらずの破天荒body_deject.gif

レンタルがのびても若さゆえの過ち。

津田さんも許してくれることでしょう。。。

日帰りツアーIOPからも写真が届いていますよwink02.gif

ゆきさんから届いたエントリー時の写真face2_happy_s.gif

 

 なぜエントリーなのか定かではありませんが、

IOPといえばやっぱりエントリーが難題…ga-n01.gif

でも今日のIOPはエントリーしやすそうで良かったですb_face2_full_m.gif

皆さん今日のおかえりをお待ちしていますheart06.gif

さて今日の横浜店は久しぶりの津田さん&モリムー&ベタのべっちゃんっすface2_grin_s.gif

ぜひお越しくださいatten.gif

お待ちしていま~すb_body_jump.gif

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

aicon_welcome02.gif3月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome06.gif

★リッツパーティ★

3/18(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品or 挟みたい物★

この2012年度最後の親睦会ee_3.gif

2013年度に向けてなにか発表とかあるのか、、な?

ないのか、、な?

とりあえず、来ないと損しちゃうaicon362.gif

ご予約お待ちしております

b-kaminari.gif重大☆発表 b-kaminari.gif

3月は超激アツ

hiyo02.gif重器材キャンペーンがスタートしました!hiyo02.gif

マイドライスーツ&マイダイブコンピューターを持ってる方は必見b-onegai02.gif

更に…2012年に始められた方はまだウェットスーツをお持ちでないはずhiyo05.gif

そんな方が2013年の夏に!伊豆や沖縄で思いっきりダイビングを楽しめる様に…

今回はウェットスーツをプレゼントさせて頂きまーすbye03.gif

このチャンスを見のがすな!

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

4月のご予約も随時受付中!週末はかなり混み合いますよ!

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇4月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0btqy7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?