ドラマスペシャル・・・マグロ! ご期待ください。  沖縄も忘れずにね(●^o^●)

こんにちはaicon363.gif

昨日アイフォンを落としてしまい、

バックパネルがバリバリに割れてしまったマレア横浜店のモリムーでっす~face2_happy_s.gif

いちよ応急処置として、ガムテープを張りまくったのですが、

【貧乏ケータイや~!貧乏ケータイや~!】

と南出さんのチャチャが入ったりしてもう大変でした。

さて話は変わりますが

今日の朝から津田さんが沖縄に向かいましたee_3.gif

THE横浜メンバー

朝まで都会に居たのに、

もう沖縄の船・・・。

たまりませんねyahho01.gif

思い出話待ってま~すw02.gif

さて今週末も熱海や、江の浦、大瀬崎、IOPとたくさんのツアーが開催されますが、

今日はモリムーおすすめツアーの紹介をしていきたいと思いますrabi_happy.gif

今日おすすめするのは・・・

1月12日~13日に開催される城ケ島新年会的、宿泊ツアーの紹介ですface2_happy_s.gif

見所は・・・

・温泉

・マグロ食べ尽くし

・透明度

と、この三本柱heart06.gif

この時期の城ケ島は、

透明度抜群!!良い時は20オーバーも全然ありますよんw01.gif

近いのに沖縄と大差ない程というか沖縄より???

いい思い出ができるかもee_3.gif

ソフトコーラルも多く見物ですので、

カラフルな水中を楽しむのもいいですねarrow_t.gif

生物はとりあえずウミウシが多いのが有名face_heart.gif

ウミウシ探しも楽しそうな時期ですaicon359.gif

宿泊ですので旅館に泊まりますが、

城ケ島はマグロ遠洋漁業の土地としても有名な土地!!!!!

夕食はマグロ!マグロ!マグロ!

兜焼きから刺身!!

それに寿司とたくさんの料理に舌鼓を打ちつつ!三崎マグロを食べ倒すhiyo02.gif

それに夜は新年会も開催しましょうb_body_jump.gif

マグロ目的でも充分楽しめる~w03.gif

通常日帰りで行くポイントに宿泊ってなかなかレアですよねee_3.gif

お酒も呑んで・ご飯を食べて、

温泉につかって~naku02.gif

なかなか無いまったりツアーrabi_smile.gif

僕的に一番好きな形となっていますので、

オススメとさせて頂きましたwink02.gif

それに宿泊で行くと月曜疲れちゃう人もいるのではないでしょうかbody_deject.gif

ここは三連休となっていますので、

宿泊ツアーから帰ってきても、

次の日ゆっくり出来ちゃうのもオススメの一つchu02.gif

ダイビング自体に関してでは、

すべてボートダイビングとなっていますが、

初心者の方にも楽しんで頂くため、

AOW取ったばかりの方が、参加希望を出して頂きましたら、

城ケ島ビーチも開催させていただきたいと思いますb_body_lazy.gif

二日間でMAX6ダイブ可能ですので、

本数稼ぎも、スキルUPもお任せあれの宿泊ツアーで~すkaeru01.gif

ぜひぜひちょっとだけ気になる方も、

お近くのマレア店舗スタッフに聞いてくださいねface2_shock_s.gif

マグロについて書いていたら腹が減ったface2_lose_s.gif

餃子の王将行ってこよ~ee_3.gif

今日はもりむーが担当しましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?