ドライスーツの色選びについて

最近は良いお天気続きで夏のように蒸し暑い日が続いていますね!

そろそろ夏のように感じますが、水の中は実はまだまだウェットスーツよりもドライスーツの方が快適となっています。

と言うのも海の中は陸上の気温などと比べて大体2ヶ月遅れと言われたりもします。その為5月の現時点ではまだまだ3月と一緒なんですね!

そんな訳でまだまだ3月でこれから徐々に暖かくなっていく水温に合わせて今回はドライスーツの色選びについてお話していきたいと思います。

マレアではドライスーツのカラーを決める際にはスーツメーカーさんのHPのアバターを使用してカラーを決めていきます。

こんな感じですね!

色を選択してみると変更可能部分が次々と変化していきます。

ボディのカラーが変わりました。あと、胸と太ももの文字色が変わってます。

ポイントマークの選択なども出来たりと自分のイメージに沿ったスーツのカラーイメージを固めていきます。360°様々な方向から見れるので自分のスーツカラーを決めるのはとても楽しいです。

また、パソコンや携帯電話、タブレットなどの画像からだとどうしても本物カラーと色が違ったりもする事も出てきてしまいますので、これらに加えて本物生地の色見本と合わせて一緒に決めていきます。

色のイメージが決まったら完成です。

是非、ドライスーツを購入する時にはじっくり悩んで自分だけの素敵な1着をつくりましょう!!

この夏にダイバーデビューしたいと少しでもお考えの方は、

随時無料説明会開催中!!

キャンペーン情報・説明会のご予約はこちらをクリック!!


横浜のダイビングライセンス取得スクール
マレア横浜店
TEL:045-316-6888

お電話からでもご予約可能です♪

JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングスクール
マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール
マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール
マレア東京店のブログ

【2020年NEW OPEN!!】名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール
マレア名駅店

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール
マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール
マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール
マレア福岡博多店のブログ