デブまっしぐら。。

みなさんこんにちはaicon_bbs01.gif 新しくなったブログを書くのも2回目??いや3回目??

なにはともあれお気に入りの絵文字が残っていたのが何よりの救いですkaeru0-02.gif ただやたらカエルの絵文字率が高いのが気になるaicon_bbs06.gif なのでこれからは沢山カエルの絵文字を使って行きますkaeru11.gif 申し遅れました・・・モギオですaicon360.gif 昨日まで何故か3連休になってましたusagi_001.gif 何をしたかと言うとそんなに何もしていないですが、

ただひたすら掃除・洗濯・食事をしていましたaicon_bbs16.gif あまりにもする事が無かったので絶対に行くものかと思っていた

ラーメン博物館に行ってしまいました ramen.gif 完全なる不覚ですaicon_bbs06.gif 入って階段を下りた所で完全にモードはデブモードに変更です。

やるしかない!!

そう思いました。まだ戦える。俺の胃袋はこんなもんじゃねーと叫びながら食べ歩き、

3軒で負けました。。

さすがにラーメンはそんなに食えないと心から思った一日でした゜+.(・∀・).+゜ でもなんだか雰囲気は素敵でしたよ!!

ALWAYSの世界に紛れ込んだみたいな!?

ジ○リで言うコクリコ坂みたいな世界観!?

昭和33年がモチーフになってるみたいですヾ(*>∀<)ノ゙

こういうレトロな世界観僕案外好きです☆

 

タイムスリップしたみたいで素敵aicon_bbs16.gif みなさんも是非今度遊びに行って見て下さいねkaeru0-02.gif そして今日お店に来てちょっとテンション上がったんですが、

その理由はコレです!!先日表彰されたカスタマーファースト賞kaeru10.gif これで横浜店に3つ飾られております!!!

これも皆様のおかげでございます!

本当にありがとうございますaicon363.gif 今後ともよろしくお願い致しますkaeru11.gif 来年の賞にもご期待をaicon360.gif では本日もご来店お待ちしております!!

GOOD BYE!!

aicon360.gif

★2月横浜店親睦会のお知らせ★

日時:2月16日(木)19:30~(途中参加ももちろんOK★)
会費:¥1000 と、一人一品何かお持ちください。

ご参加希望の方は yokohama@marea.jp までご連絡くださいませ。
facebookのイベント参加をポチっとしてもOKですpc2.gif

 

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!