ツアー特集で行きましょうか!!!!

こんにちはface2_happy_s.gif!!

マレア横浜店のモリムーですaicon_bbs12.gif今日は、ツアー特集で行きたいと思いますwink02.gif まずは・・・パラグライダーは中止になってしまいまいましたが、西尾・小松隊長率いる洞窟冒険隊からの写真ですee_3.gif

結構な重装備ですねえb_face2_shock_m.gif 小松さんの敬礼がガンダムみたいな敬礼なのは気のせいでしょうかface2_lose_s.gif(笑)

洞窟は中は凄い冷えるらしいですよ~kusyami01.gifさてさて中には一体何があるんでしょうかkirakira.gif 横浜店からもキッシーが洞窟探検隊の一員となりました!!

そうですね!!しっかりと栄養も取って探検隊は進んでいかないとダメですねface2_shock_m.gifstar.gif ダイビングも楽しんで来てくださいねw03.gif

次は小笠原からの画像が来ましたよ!!!

なんとb_face2_shock_m.gif横浜店のオガケンが小笠原でのナイトで涙の100本記念となりました~~atten.gifatten.gifarrow_t.gifarrow_t.gif じゃんけん大会で一回戦で敗者となったオガケンですが、とうとう来ましたねnaku02.gif!!

まだじゃんけん大会のせいか落ち込んでる表情ですが。。。おめでとうございますheart06.gifstar02.gif

あとちょっとで小笠原も終わりrabi_cry.gif楽しんできてくださいねえ~hakushu.gif

さてさて八丈島からも写真が届いておりますよ~~~wink02.gif

絶景絶景!!快晴快晴!!

風は少々あるみたいですが、透明度は抜群みたいですよw01.gif!!ウミガメは見れたんでしょうかrabi_smile.gifkirakira2.gif 八丈島は縄文時代から人が住んでいたって知っていました??!!

木で船を作っていったんでしょうかw04.gifstar.gif 色々石器なども出ていて、歴史が詰まっている島になります。rabi_left.gif 大きいので陸でも楽しめそうですねえface2_grin_s.gif 今日はたくさんツアー写真を載せましたが、もうGWも終わりですねえ、、

最後まで皆さん楽しんで来てくださいねeq_2.gifeq_2.gif 戻ってくるのをお待ちしていますb-onegai02.gif今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆