ダイビングの後のルービーですよね~

こんにちは~ヾ(´ε`*)ゝ昨日の夜の大瀬崎チームのひとこま。マレアハマっこたちhanaji02.gif

さいくんは、昨日も今日もアドバンスドオープンウォーターダイバー講習で大瀬崎へ行っております。

オープンウォーターのときと違ってアドバンスは、ダイビングの醍醐味的な楽しみ方のコツを身体で学ぶコースaicon359.gif
オープンウォーターダイバーコースのときよりみんな余裕があるのか・・・夜はルービー呑んでますな~drink_glassbeer.gif
ナイトダイビングのあとのルービー最高です。本当に最高です・・・

夏のダイビング後のルービー(飲めない方はコーラかファンタじゃないですか??)は・・・はぁheart2_beat.gif
おっさん化が加速していく・・・ゆきです。

やっぱり、最近週末はすごーーーーく混んできてますねっっ★

オープンウォーターダイバーコースのお申し込みが続々です。

毎年ではありますが、予約が7月は埋まってしまっているので、、、、

これからダイビングを始めたいと思っている方は、ぜったーーーーーい、早く来ていただいた方が、

夏の予約取れます取れます!!!是非お急ぎくださいねーーーーーヾ(=^▽^=)ノ

さー、今日は福浦ツアーにも出かけておりますよ(*´▽`*)ノ゛

じゃじゃーーーーーん★★

今日はナビゲーションSPコースを開催してますhiyoko07.gif
みんなが持っている・・・・このスペシャル教材は・・・・・すんごいんです。

水中で何度方向転換しても、絶対最初のスタート地点に戻ってこれるという・・・・hiyo01.gif
本当だはんで!!(標準語訳:本当なんですよ)

ちなみに、「コンパスの使い方忘れたから無理」といっている方でも、大丈夫です。

ちゃんと陸上で復習してから海に入るのでbuta.gif
コンパスの使い方をわからないままにしているほうが・・・・不安です・・・aicon358.gif
江之浦、福浦、大瀬崎、黄金崎などのフラットなダイビングポイントなら開催できますので

リクエストしてくださいね~ヾ(´ε`*)ゝ

今日も、お店は学科にプールににぎやかですfutaba.gif
ふらりと遊びに来てね~ice.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?