ダイビングするなら海外って憧れ。。。そろそろ行きませんか??

いつもマレアブログをご覧の皆様、こんにちわ♪


段々と背中が大きくなってたくましくなってきました【ヒロ】です。
今日はお店で坪田くんと店番です(>_<)

本日はハロウィン!という訳で世間はきっと盛り上がっているはず!
そして横浜店も店内はハロウィン仕様で皆様をお待ちかね!
(大分前からですけどね。。。)

さて、今日は矢澤氏より皆様に朗報があります!
来たる来年!

1月9日(木)-13日(祝月)★
セブ島ツアー残席あり!!

セブ島といえばジンベイザメ!
ジンベイザメといえばセブ島!!

みなさんの憧れのセブ島!海外!そんなセブ島ツアーに残席があります!

皆さんお急ぎ下さいませー♪♪

ちょっとここで今回行くセブ島について少しお話させて下さいね☆

セブ島とは。。。 フィリピン中部にある島で、南北にわたって延びる細長ーい島

セブ島

空港があるのはちょうど中央右手にある島で、マクタン島は風光明媚で風通しがよく、一般に言う「セブ・リゾート」とはここマクタン島を指す場合が多い。

がしかし、

今回僕らが目指すのは空港から更に3時間程車で移動した【セブ島】の下の方。

なので初日は移動のみ笑

2日目~4日目にかけてダイビングをしていきます(`・ω・´)

ダイビングの魅力はと言いますと、

「マレア ギンガメアジ」の画像検索結果"

ギンガメアジの群れや

「マレア バラクーダ」の画像検索結果"

バラクーダ(オニカマス)の群れ

そしてなんといっても

「マレア ジンベイザメ」の画像検索結果"

ジンベイザメ

今回の目玉といっても良いジンベイちゃんはセブ島では通年通してみられる
可能性が大!
そんな魅力あふれるセブツアー!!
何だか書いてるうちに僕が一番ドキドキ、ワクワクしてきました笑

みなさんも下の写真の様にきっとテンション舞い上がってしまう事でしょう♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そんなジンベイザメの夢あふれるセブ島ツアー
もう一度言いますよ!

1月9日(木)-13日(祝月)★
セブ島ツアー残席あり!!

是非皆さんの夢を叶えさせてくださいね!

それでは失礼します!!笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレアではそんな皆さんの夢を全面サポート★
ダイビングライセンスを取得したい!
でも不安がある、、、
そんな方は是非こちらをご覧になってみて下さいね♪

さらには現在行っているキャンペーンもあり、
ライセンス取得するなら今が一番のオススメです♪
無料説明会のご予約はこちらをクリック!! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

今日の池袋店は何の講習をしてるかな?

images

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)