ゴールデンウィークも中日ですね~~。

こんにちは!aicon_bbs02.gif さいくんです。aicon_bbs02.gif 小笠原ツアーの様子が届きました!

夏、先取りしてますねー。ウェットスーツですもんねー。hiyo05.gif 昨日の夜にはオレンジペペも見に行ったみたいですしね。kaeru02.gif 早速小笠原大満喫、してますね!rabi_love.gif 今日も雨ですが、明日には回復して晴れ間が見れるそうですよ!w01.gif GWも中日ですが、昨日前泊でパラグライダーツアーが出発しましたよ。

ちょっと渋滞につかまったり雨風が強くて到着時間が遅くなったそうですが、無事到着したそうで。kaeru_001.gif パラグライダーも生憎の天気なので、ながれてしまいましたが、洞くつ探検?みたいなことをするそうですよ!どこの洞窟なんでしょうね・・・。w02.gif お土産話を聞くのが楽しみです!

ではでは今日もみなさんのご来店をお待ちしています♪bye03.gif ここからは・・・

☆ツアーのお知らせ①☆

6/21-24 2泊3日   宮古島ロックフェスタツアー

確定!現金特価¥163,000

      

地形のダイビングはもちろん、南の島特有の色とりどりの生物も見れちゃう、そんな宮古島の海を満喫しつつ・・・年に1回開催のロックフェスタも見れちゃう!!
大大大!欲張りできちゃう!ツアーです。

締め切り :5月28日

☆ツアーお知らせ②☆

神津島の海の凄さをみなさんに・・・伝えてぇ。

横浜スタッフの斎藤が案内する、、、

土日で行ける!11/2(金)夜発-4(日) 神津島ツアー

3ボート1ビーチ、もちろんオプションダイブ可能!

11/2(金)夜発-4(日)

予価:¥109,000(船チケット代・宿泊代・3ボート1ビーチ代 込み)

含まれないもの:(昼食代・打ち上げ代・温泉代)

11月は黒潮の恩恵を大きく受ける時期です。透明度は伊豆七島NO,1にも選ばれた事のある海でもあります。20mは常です。

3mを越える大きなテーブルサンゴの群生、そこに群がるチョウチョウオ、5種類以上のウミウシまで見る事の出来る、神津島の聖地【赤崎】 写真を撮りだすと止まりません・・・。

外洋に面しているため、黒潮の恩恵を大きく受けている【裏作根】

流れが強いため、潜れるのは潮のかからない岩の裏のみ。でも魚影の濃さはNO,1です。

これらのポイント以外にも、

神津島で唯一の洞窟の口の大きさ10m以上、奥行き約25mのオーバーハングが見れる【ブーブー穴】

アオウミガメの見れる確率の高い【三浦湾】

など、まだまだ多くのポイントが神津島には存在しています。

夜にはBBQをしながら、神津島の焼酎、【盛若】をたしなみましょう!

樽で熟成された甘い香りと味が特徴の焼酎ですよ。

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆