クリスマスパーティーのご予約は始まっていますよん(*´∀`*)

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

 

10/31日(水)は誠に勝手ながらマレア全体研修のため臨時休業とさせていただきます。

 

10月も、もう間もなく終わりますね。気温も涼しくなってドライスーツでのダイビングが快適になってきました。w04.gif

僕のドライスーツは、まだケツの破け修理から戻ってきていませんが。ga-n02.gif

 

☆☆最新ツアー空き情報☆☆

11/3(土) IOPツアー 残席1席アリ!!!!

 

 

 

 

 

 

本日残席が1席空きました♪

ご予約は早いもの順ですので「行けるかも!」と言う方はお早めにご連絡下さいね。

 

☆★☆マレア最大級イベント【クリスマスパーティー】☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレア最大級のイベントクリスマスパーティーxmas_tree.gifが・・・

12/8(土) 17:30から 渋谷にて開催されまーす。rabi_happy.gif

今年も都内店舗のゲストはもちろん!リゾート店舗を利用しているゲストも参加の大イベントです!

スタッフも、普段は見れない【正装】での参加♪貴重な姿が見れますよん!

そして恒例のビンゴでは、今年はどんな景品が当たるのかな~。

 

去年のクリパで、僕は・・・。制服(女物)を着ました。そして踊りました。なつかしす(´Д`)

あの時は覚えるために必死だったなぁ。。池袋店で練習したな。最初は恥ずかしかったけど最後の方はマヒしてたのか気持ち良く感じるようにもなってたな。

練習3日間で、それなりに踊れるようになりましたが今はもう忘れてます。キタ━━(゜∀゜)━━!!!

 

ご参加受付は始まっていますので、参加出来る方はスタッフまで!!w01.gif

ちょっと早めの【クリスマス】を楽しんじゃいましょ!!kaeru02.gif

 

 

親睦会まであとわずかぁ~~♪

10/29(月)

19:30スタート(遅刻早退自由)

参加費:1000円+おつまみ1品

10時半くらいまで飲み放題でーす!

ご参加表明がまだの方は、ご連絡お待ちしております!

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?