カメラキャンペーンがスタートしましたっ!!!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

最近は冬晴れが続きますねー!b-hare.gif

雲ひとつない快晴が、こう長く続くと気持ちいい(^-^)

月曜日は井田に行ってきましたが、今日と同じように良い天気でしたよ!kaeru02.gif

僕が1人でツアーに行くと、天気の悪い事がままありましたが、晴れる事もあるんだと実感できました。゚(゚´Д`゚)゚。

今週末もいい天気の予報なので、海が気持ちよさそーです♪

 

 

クリスマスパーティー開催まで

あと・・・10日!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のクリスマスパーティーの時の写真です。

総勢で140名以上の方にご参加頂いた去年のクリスマスパーティー♪

大盛り上がりで、あっという間の4時間でしたね。

 

去年、僕とつばさは【あたりまえ体操】で表舞台に立ち・・・

IMAG0561

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本番前の記念撮影でしたけど、緊張でちょっと笑顔がぎこちないですね。。

ただ単に、「あたりまえーあたりまえー」って言うだけだったけど、緊張はハイレベルでしたね。

今年の余興は誰が出て何をするのか・・・。

みなさん当日を楽しみにしていてくださいね!!!

 

 

 

【カメラキャンペーン】スタート!!

カメラキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月末までのキャンペーンです!!

カメラが気になってた・・・そんな方は今がチャンス!!

 

今までのダイビングスタイルに【+カメラ】で、楽しい思い出を形に残そう!!

詳細はスタッフまでお問い合わせください♪

 

 

ともやと土屋くんは、宮古島へ修学旅行ヘルプのため旅立ちました。

今日は、つだと斎藤の2人でみなさんのご来店をお待ちしています!

 

 

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?