ウミウシを見すぎて空に浮かぶ雲でさえウミウシにみえてしまうこの現象。。

みなさんこんにちは(*´▽`*)ノ゛

週末の2日間はひたすらウミウシと戯れていましたaicon_bbs15.gif モギオですhiyo02.gif ウミウシって良く見るとカワイイと言うことに気付かされた不思議なツアーになりましたが、

本当に西伊豆の浮島というダイビングスポットは半端じゃなくウミウシがいますaicon156.gif 1ダイブで10種類は固いです!!

なんならもっと!!

是非皆様も一度は行ってみてください☆

ほかにも・・・

こんな魚がいたり、

地形もありで案外マクロ派もワイド派も楽しめるポイントになっております(*´▽`*)ノ゛

さて本日は江之浦に学生さんを連れて出かけています!
スキルアップファイト!!

と思いながら最近凄く気になっている・・・

というよりも前から気になっているんですが、

東神奈川の(横浜店の近くなんですが)

海鮮丼のお持ち帰りのお店があるんです☆

海鮮が大好きな僕としてはちょっと外せないお店です!!

いつか行ってみようと思いつつ行けておりません。。

そろそろ行ってみようかな(*´▽`*)ノ゛

マグロとかイカとかいっぱい乗ってると幸せaicon_bbs02.gif お店から大体徒歩3分くらいのところにあるので食べたことある方居たら感想を是非buta02.gif ではでは本日もお待ちしています!!

hiyoko15.gif 全力で参加者絶賛募集中のツアーはこれですっarrow_down.gif!!

hanaji03.gif2/27(月)IOPビーチ

hanaji02.gif3/5(月)岩ボート

hanaji03.gif3/6(火)IOPビーチ

hanaji02.gif3/8(木)福浦ビーチ

hanaji03.gif3/15(木)IOPor獅子浜ビーチ

開催可能スペシャリティーはスタッフまでご確認くださいませ

仮予約はyokohama@marea.jp へaicon383.gif

ご参加お待ちしておりますhanaji02.gif ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お知らせ

2/21(火)~23(木)は社員研修の為、休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!