インド人との交流。

こんにちは~aicon363.gif

マレア横浜店のモリム―ですrabi_shy.gif

昨日は日帰りツアーで福浦に行ってきました!!!

水中にツリーがあり、

その中に人好きのハリセンボンもいましたhiyo02.gif

クマノミも多くて可愛かったのですが、

やっぱりダイビングってツアー後のご飯も魅力の一つですよねheart06.gif

昨日はみんなの大好きカレー屋・・・(Cote de SARA)に行って来ました!!

謎のショットを頂きましたが、

やっぱりうまい・・・

昨日はバターチキンカレーを頂きましたface_heart.gif

ここのカレー屋さんはナンが食べ放題もオススメの一つです!!

昨日はアゴが疲れてしまい、

2枚止まりではありましたが、

大満足w01.gif

バターチキンカレー以外にも、

ナスとひき肉カレーもたまらない一品ですface2_full_s.gif

初めに手が汚れた時に洗う為の銀のコップが置かれるのですが、

お茶と間違えて飲まれる方が多いのが唯一の難点ですnaku02.gif

行かれた事のない方は、

ぜひ小田原へのダイビングに行ってカレー屋をリクエストして下さ~いonegai02t.gif

このブログを見た方は、

間違ってもお手洗いコップを飲まないようにだけお願いします。

スタッフの外人が本当に怖い顔をしますからね・・・

さて今月も今日で最後w01.gif

本日の横浜店は、

南出さん・津田さん・僕の三人ですよ~s1_spr_sakura.gif

クリスマスパーティーのチケットをまだお買い求めでは無い方もお急ぎくださいね!!!

お待ちしていますrabi_love.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?