イルカの不思議。

こんにちはikari02.gif

マレア横浜店のモリムーですrabi_smile.gif

さて、本日のマレアでは・・・

ツアーで三宅島に出発しま~すface2_happy_s.gif

という事で、昨日津田さんが三宅島のポイントについて紹介していましたが、

今日は10月/12(金)~14日(日)にある三宅島ツアーの紹介をしたいと思いますee_3.gif

もう三宅島ツアーに参加した方は多いとは思いますが・・・

三宅島では野生のイルカにあうことが出来るんですw03.gif

 イルカっていいですよねface_yaho.gif

見てると癒されます。

僕も水中でイルカと遊んだことがあるんですが、

とりあえず可愛い・・・

僕の顔でいうのは難ですが、

とりあえず可愛い・・・

イルカってまだまだ解明されていない不思議がたくさんあるんですねface_suki.gif

イルカセラピーってご存知ですか???

イルカセラピーは、イルカとふれあうことで、

自閉症の子どもたちの療法に役立てようというものです。

触れたり泳いだりしていき、

イルカとコミュニケーションをとっていくと、

症状が治まっていくみたいですface_nika.gif

イルカはだれが助けが必要なのかを知っているかのように、

泣いている子に近づいてくることがあるのです。

そのくらいイルカには癒しの効果があるんですね~kirakira.gif

調べてみると沢山の効果が分かりましたarrow_t.gif

僕も泳いだ以外にも、八景島水族館でシロイルカの前に2時間位いたこともあったなあ・・・

これが野生で見れるっていうのは一生の思い出になりそうですね~heart2_shine.gif

どのような流れで野生のイルカと泳ぐのかというと???

船で三宅島近くの御蔵島に向かい、船で御蔵島の周りのグルグルcar-buta.gif

イルカを見つけたら、

みんなでスキンダイビングを開始yahho01.gif

イルカと一緒に思い出を作りましょうね~icon_biggrin.gif

今年イルアツアーに参加した方も、まだ参加してない方も、

ぜひこの10月イルカツアーにご参加くださいw04.gif

仮予約は、TEL→045-316-6888、MAIL→yokohama@marea.jp

 もしくは、直接ご来店ください!!!!

 

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?