イベントやります!!「Diver Friends Night」・・・略して・・・・??

こににちは(*´▽`*)ノ

昨日は、色々なスイーツを頂きましたhiyo02.gif
うっちーから頂いた、モーモーケーキ・・・そんな名前だったのか、よく覚えてませんがface_ase1.gif
ロールケーキの外側がウシ柄で黒い部分がココア味で、可愛く、美味しかったですkaeru_thank03.gif

そして、ここからはステキなパーティーのお知らせp-new02.gif

「Diver Friends Night」・・・フレナイを開催しますっee_1.gifee_1.gif

冬のクリパがあれば・・・夏(初夏ですが・・・)も集まっても、い~じゃないっw02.gif

飲みながら、新しいダイバーと出会い、お話ししましょうaicon341.gifaicon342.gifaicon343.gifaicon344.gifaicon345.gifaicon346.gifaicon349.gifaicon350.gifaicon351.gif

クリパとは違って、カジュアルな洋服でOKですkaeru13.gif

マレアで知り合った仲間はもちろん、まだダイビング未経験のお友達もガンガン連れてきてくださいねっaicon_welcome02.gif 

5月12日(土)19:30~22:00  場所はクリパの会場でお馴染み・・・CLUB キャメロットkirakira.gif

チケットは前売り制です。ご参加をお待ちしていますねwink02.gif では、本日も皆様のご来店をお待ちしております━ヽ(`・ω・)ノ━

アディオスhiyoko05.gif

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!