アルパカッ!

みなさんこんにちわーb-hare.gif

今日は、よしきがお送りしまーすaicon_bbs09.gif

今日はまず昨日の休みの一日を書いてみようと思いますaicon_bbs02.gif

昨日はまず朝、7時に起きて、また寝て、8時に起きてまた寝て。。。

8度寝くらいしたんじゃないかなぁと思った10時くらいに起きましたkaeru01.gif

そして、朝ごはんをしっかり食べ、横浜にちょっといってドトールで、お茶をして帰って来ましたaicon_bbs02.gif

わざわざ横浜のドトールにいった意味がわかりませんがaicon364.gif

いってきましたaicon_bbs02.gif

あとはとくになにもしなかった一日でした。笑

あっ忘れてた!最初の方にある意味わからない画像は

アルパカ兄さんというアプリの物です!

アルパカを育てて進化させていくゲームなんですけど、

他のアルパカを倒して吸収して進化していくんですよhiyo02.gif

くだらないけど次の進化が気になってしまうんですaicon_bbs01.gif

なのでみなさんも僕がハマッテルこのアプリやりましょう!笑

名前はアルパカ兄さんです!

名前から面白そうでしょhiyo02.gif

 まぁ僕は最終形態までいきましたけど・・・笑

では海の話行きますねaicon_bbs01.gif

今日もマレアは海にいってまーすaicon156.gif

写真はないんですが。。。

透明度抜群のようですaicon_bbs02.gif

みなんさんも是非キレイな海いきましょうaicon_bbs02.gif

ツアーのご予約はお早めにari_1.gif

今日は津田さんと僕の2人でお店にいますので

皆様のご来店、お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

そして明日は木曜チャレンジの日ですaicon_bbs01.gif

今週の木曜チャレンジ!!

カードゲームです!!

ハズレを引かないように

カードを引いていってくださいaicon365.gif

結果に応じて素敵な商品をプレゼントaicon_bbs09.gif

詳しいルールは明日のブログをチェックしてくださいねaicon_bbs12.gif

そして そして

来月25日は!? 

 みなさん是非お友達も連れて参加してくださいaicon_bbs02.gif

みなんさんと海のお話ができるのを楽しみにしてますaicon360.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?