ゆーきやコンコンあられやコンコン♪今日もスタッフいっぱい(´∀`)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

1.10AOW

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイバーの間ではベストシーズンと言われる1月がやってきました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

まってます☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさんこんにちは!

1__

きょうこそ!土屋です。

写真は、クリパの余興練習のときにカツラ借りてつけてみました笑

渋い顔してますけど結構楽しんでます。

今日は雪!!!

からのスタートとなった1日ですが、

やっぱり寒い・・・

と思う方が多いのでは・・・?

土屋最近太りすぎて寒さをあまり感じなくなりました。笑

それは脂肪のせいなのか。。。

太って寒くなくなるのはきっとよくはないですよね?笑

なら海を暖かく潜るアイテムそろえて海へいっちゃいましょー!

ZEROインナー

そうです。

極暖です。

最近ブログでもよくみるなーと思うかもしれませんが。

これ本当あったかいんだから!!!!

いまのインナーじゃ寒い!と思われる方は是非(*^^)v

さて、多少の雪が残るYOKOHAMAですが、

これじゃ雪だるまつくれない・・・

オラフのように、頭に雲ができればいいのにと思いつつも

雪が降ればみんなが嫌がるので、降るな!と祈ってる土屋です。

今日、横浜店スタッフ大人数で待ってますよん!

宮古の野生児TCM先輩♡

IMG_1631

すげー怖い。TOM

IMG_1632

いつもフード着用土屋

__

あとは、夕方くらいから

サイトーさんも帰ってきますよーhiyo01.gif

2015年RED日程

難しく感じるこのコースですが・・・

それ、先入観ですよー

チームで協力してスキルを行うので、難しいそうなスキルもみんなでワイワイ楽しく出来ちゃいます♪

海では、初日は基礎テクニックを学んでいきます。

2日目は、初日に学んだテクニックを元に、シナリオを想定してレスキューに挑みます!!

インストラクターは、2日目はサポートだけにまわるので、ふと気づくとみんなで協力しています!

だから、終わった後の達成感はすっごく大きいですよ~!!

ぜひ、今年はチャレンジ!!

4月23日(木)~26日(日)

『沖永良部島ツアー』

大物を見るならココしかないっ!

沖永良部2014

沖永良部島ツアー開催決定!!

鹿児島県の離島で、4月にはイソマグロの大群を見ることが出来る事で有名な場所です♪

ワイドだけに限らず、マクロも豊富でマクロ派ダイバーでも夢中になる事間違いなし!な海が広がっています!

ダイビング後は、世界の中でも総延長が長い事で有名な、鍾乳洞を探検する洞窟探検も行います。

ライトの光が反射する幻想的な世界が迎えてくれますよ~!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー