やっぱり天気がいい日は気持ちがいいっ!!

こんにちはー。aicon_bbs02.gif さいくんです。aicon_bbs02.gif 昨日はIOPへ行ってきました♪kaeru02.gif すごく天気が良くて雲ひとつない快晴でした。b-hare.gif 右上に見える、小さな三角形の島は利島ですよ。こんなにくっきり。cat_5.gif

伊豆大島もこーんなにしっかり見えました。w01.gif 波もほとんどなくて、初めてあれほど穏やかなIOPを見た気がします。aicon_bbs01.gif 水中も透明度8m以上で、生物もたくさんで賑やかでした☆春に近付くにつれて、だんだんと水中が活気づいて来てます。w02.gif 桜も満開で、小さな木ながら堂々と花を咲かせていました。sakura-ani01.gif

4月に開催される、【お花見ツアー】の時には、これよりおっきい桜が350本も見れますからね。絶対スゴイですよっ!kaeru04.gif爽快なんだろうなー。

小田原城の真上から見下ろしたら、想像以上の絶景でしょう!rabi_love.gif この天気を境に、春へ突入してくれると嬉しいですね!aicon354.gif それでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!bye05.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆